スキップしてメイン コンテンツに移動

海外出張

安息日の午後ですが・・・成田空港にいます。
これからタイのバンコクに向かいます。

明日からしばらく開かれる
会議に出席するためです。

家族と離ればなれという意味では
被災地に赴くのも海外に出るのも
同じことなのですが、
パスポートを使って国外に出ると
物理面だけではなく精神的な距離も
遠くなってしまう気がします。

あ~ん、娘と遊んでいたい。

(T-T)

というのが、正直なところですが、
甘えずに頑張ってこようと思います。

イッテキマース=========”└|∵|┐

タイで何か面白いネタがあったら
ご報告いたしますね。